アクセス及び会場案内図について

ENJOY!りんくう2018(りんくう花火)のアクセス及び会場図をご案内します。
近隣には駐車場がございませんので、公共交通機関でお越しください。

【イベント会場についのお知らせ】
・イベントは16時からの開始となります。
りんくう花火は19時から開始となります。昨年より開始時間が早まっているのでご注意ください。
・花火打上前は大変混雑しますので時間に余裕を持ってお越しください。
・会場北側は優待スペースチケット(有料観覧スペースチケット)をお持ちの方のみの入場口となります。
・無料で観覧できる一般観覧ゾーンは南側からのみの入場となります。
・花火は優待スペースの真正面に上がります。
・当日券は優待スペース入り口で購入が可能です。
・りんくうタウン駅内のりんくうまち処でも当日券を数量限定で販売しています。

【アクセス】
「りんくうタウン駅」から徒歩10分

 

 

 

 

【りんくうタウン駅から会場まで】

 

 

 

【会場拡大図】

 

 

 

 

【イベント会場での注意事項】
・ゴミはお持ち帰りいただくか、所定のゴミ箱にお入れください。
・会場内に設けられた『立ち入り禁止区域』には絶対に入らないようにお願いします。
・当日15時までの場所取りは禁止します。
シート等放置されている場合は撤去させていただく場合がございます。
・喫煙は所定の場所でお願いします。お子さまがヤケドする恐れがあるので歩きたばこはおやめください。
・お子さまの手はしっかり握って、移動、観覧ください。
・迷子の際は萩の休憩所でお子さまをお預かりします。
・花火の燃えカスが落ちてくる場合があるのでご注意ください。
・万が一、目に入った場合は、目をこすらず、水道水かミネラルウォーターで洗い流してください。
・会場内に設置のスピーカーより平常より大きな音量で音楽が流れます。
大きな音量が苦手な方はスピーカーより離れた位置でのお席の確保をお願いします。